日本の味を、ワールドワイドに

ラーメンde海外進出プロジェクト

メントレプレナージャパンには、昭和28年創業の
「元祖東京中華そば」を海外で提供できる仕組みがあります。
日本の昔なつかしい味と、今の日本の流行りのラーメンを同時に
海外展開していただけます。

コロナ以降、「黙食」として、黙って、手軽に食べられる「ラーメン」が見直されてきています。
この傾向は日本のみならず世界的な流れになると考えられます。
海外在住の飲食店オーナーや、ラーメンに興味を持つ現地の方々に日本の美味しいラーメンの材料と作り方を提供し、ビジネスに新機軸を生み出すお手伝いをいたします。

長く愛されてきた「老舗の味」を、そのまま海外で提供できます。メントレプレナージャパンが、仕組づくりと材料の供給をサポートします。

昭和28年に創業の『元祖東京中華そば 光来』の看板を使って、ラーメンの海外展開をはじめていただけます。
すでに海外で飲食店経営をされている方も、これから海外で出店される方も対象です。
今のお店のメニューに「日本で売れているラーメン」を加えるもよし、もしくはその味を使って新しくラーメン店を出店されるのもよし。
ご希望に合わせてメントレプレナージャパンが支援します。

「中華そば光来」のすべてのメニューを使用するライセンス権利と、
ラーメンの材料・作り方を提供いたします。

口コミでも高評価、新宿の老舗店の味、メニュー、看板をそのまま海外に持ち出せます。
麺や餃子も一括で仕入れられるので、手間やコストも省けます。

コーポレートサイト

株式会社フジキン光来

まずはメントレプレナージャパンまでお問い合わせください。
導入の流れとプロデュースの詳細についてご説明いたします。

お問い合わせ